読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ンペッパーの購入後レビュー 2017年度 ヤークト・グリ

一枚食べると止められなくなりました。塩分控えめの商品もあれば嬉しいです。赤ワインでいただきました。

コチラです!

2017年02月28日 ランキング上位商品↑

ヤークト・グリ ンペッパーヤークト・グリ−ンペッパー(100g)

詳しくはこちら b y 楽 天

冷凍したせいかもしれませんけど。塩味はケーゼリヨナーよりは柔らかめで。食べた後に、少しだけピリッとするのが良いです。おつまみにぴったりです。ピリッとしたさわやかな刺激がなんとも言えません。。あとビールのおつまみにも。もっとグリーンペッパーの爽やかな風味や!ぴりっと感が強くあるのかと思っていたのですが。味は非常に良いが塩味が濃すぎとの感想をもらいました。このお値段は良心的ですね。ついつい手が出てしまうおいしさです。でもサラダに入れました。そのほうが良かったです。ぴりっと感は!後味に辛みとして残るものの!爽やかな風味が無いなぁと。100g単位で食べ切りサイズが良いですね。もっと塩味薄めのほうが好みですが。ソーセージとしては悪くないです。グリーン・ペッパーのピリッとした辛さがアクセントになっており、美味しいです。もう少し特徴あってもいいかなと思ったのですが。定番は大事ですよね、とも思ったり。チーズと一緒にボリュームのあるひと品になりました。このピリッがたまらない美味しさです。初めてなので少量ずつ色々買ってみましたがどれも美味しくてリピートは確実です!父の日にいろいろな種類のブルストを組み合わせてプレゼントしました。まだギリギリそのまま食べれなくもないような。ドイツ系ではどこにでもあるタイプなので。クセになりそうな美味しさです。